面会についてのお知らせ

 

面会について

現在、当院の面会は新型コロナウイルスの院内感染対策の為 全館面会禁止の措置を継続させていただいて

おります。

患者様のご容態や特別な事情に従って、医師が許可した場合のみ最少人数・短時間での面会が可能です。

その際には手指消毒・体温測定・面会者名簿記入・マスク着用をお願いいたします。

場合により面会許可申請書の記入をご案内させていただくこともございます。

また、リハビリ時間中や患者様本人と直接の待ち合わせなど 許可なしの面会はお控えいただくよう

お願いいたします。

 

洗濯物について

入院患者様の洗濯物の受け渡しや紙おむつなどの補充については、ご家族様または施設スタッフが

入ることが出来ないため各病棟スタッフで対応を行います。

お時間は平日 14:00 ~ 16:00 とさせていただきます。( 時間厳守 )

※ お時間外はご対応致しかねますのでご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

面会やお荷物の受け渡しでご来院の際は・・・

【 A 棟 】 2・3階共に、エレベーター前のインターホンでお呼び下さい。

病室が近い場合やバリケード越しの面会もご遠慮下さい。

【 R 棟 】 平日スタッフが1階に待機しております。

ご用件をお伝えいただき、各病棟にスタッフが連絡をしてご対応いたします。

 

入退院の際は病棟スタッフが準備を行いますので、指示にお従い下さい。

 

 

その他ご質問等ありましたら、病棟スタッフへご相談下さい。